Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

コメダデビュー

この秋、自宅近く(とは言え距離5km)に出店されたコメダ珈琲店
151206komeda.jpg

宮城県2号店・3号店が8月以降に生活圏内に立続けに出店となりました。

長年の願いが通じた悦びでとても楽しみにしていたのですが・・・
オープン直前に奇しくも入院療養をする破目になったもんで
大好きなコーヒーの自粛とともにコメダデビューもお預けでした。

そして今日、夢のコメダ珈琲店にてモーニング♪

151206.jpg

遅れ馳せながらも漸く念願の“コメダデビュー”を果たせました~^^

商繁期となる年末年始を前に、勤務シフト調整の都合上
普段は取得できない日曜日休みを拝領。
この「日曜休み」を有意義に過ごせたとは言い難いものの
“ささやかなる夢をひとつ叶えられた”ことで満足な一日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGBFビルドストライクガンダム 塗装進捗 | Sil-mode | やりたいことから引ける!ガンプラテクニックバイブル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |