Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

やりたいことから引ける!ガンプラテクニックバイブル

『やりたいことから引ける!ガンプラテクニックバイブル』を購入しました。
今月発売されたガンプラ関連本の一つです。
151126.jpg  

この本の存在に気付いた時には既に品切れ状態だったようで
近所の本屋を数件探し回ったが見当たらず・・・

何やら話題の本らしく、早々と重版されたみたいです。

本来なら書店で実際に内容を確認して購入するかを検討したかったが
模型雑誌購入時にちょうどヨドバシ.comでも再販されたので
この際だから…と一緒に注文してみました~(^^;

届いたソレを見ると・・・意外にも分厚い! 264ページもある~!!

で、内容もかなり充実しており、完成作例は粗削りなモノが多いものの(失念)
「定価1,600円+税」の価格とは思えないほどに読み応えが超ハンパない!!

ホントにこの価格でイイの??って感じですw

学生時代に買ってた学習参考書をも彷彿させられる非常に素晴らしい構成
いや、それ以上(^^)b
どのページから見てもワクワクさせられるガンプラ参考書になっています。

初心者は勿論のこと、中級者などにも迷ったり行き詰ったりした時の味方にもなり
模型ライフが楽しくなりそうな「ガンプラ制作の良き参考書」であること間違いなし!

・・・買って良かったと思いました(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 書籍 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コメダデビュー | Sil-mode | 「MGアルトロンガンダム」が届きました>>

この記事のコメント

買ってきます!
2015-11-28 Sat 08:03 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
ホッサン、おばんです!

読書感想文またはレポートを是非お待ちしておりますw
2015-11-30 Mon 00:05 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |