Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

矛盾っぽいかも

昨夜は、会社の女の子の送別会に出席。
寿退社なので喜ばしい事なのはやまやまですが
一緒に働いた仲間との別れはやっぱり淋しいものです。
年下なのにお姉さんのような存在のとても良い子でした。
久しぶりの酒宴でもあったので結構酔っちゃいました。

さてさて今日は、
ワールドカップサッカー日本代表選手の発表がありましたね。
代表選手の選考に関しては・・・
素人の分際なので我慢するとして多くのコメントは差控えたいと思います。
でもね、
ジーコ監督の述べたクボ選手落選の理由を聞いてて
“矛盾”を感じずにはいられないのよ。
「故障を抱えて別メニューでトレーニングしている選手は連れて行けない」
フム、監督のコメントは御尤もな内容だと思います。
・・・あれっ?
それなら、何故に●ナギ●ワ(骨折療養中)が代表入りするんじゃい!?
(気を悪くされた方…ゴメンナサイ)
いやぁ 全く持って“神様”のお考えになられる事は素人には理解できませぬw

あっそだ!
今回のテンプレでも隠れキャラ?を発見しました。
「色違いのホタル」がソレです。
是非ともインパルスさんには見て欲しいと密かに思っておりますが・・・^^
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<限定モノなんで・・・ | Sil-mode | イーグルス2連勝!>>

この記事のコメント

月を動かせるのはわかりましたが・・・
隠れキャラは未だ発見できず。
コマンド入力必要ですか? なんてね~
(上上下下左右左右BAとか)

頑張って探します!
2006-05-17 Wed 23:14 | URL | インパルス #zg6h9VA2 [内容変更]
>月を動かせるのはわかりましたが・・・
あ!ホントだ!!
・・・今、初めて知りました^^;

>隠れキャラ
実はオイラも一度だけしか目撃してません。
コツコツ見に来てチェック願います^^
2006-05-18 Thu 00:09 | URL | しるびぃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |