Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

模型誌最新号

買って来ました! …HJとDHMだけですがw

作例はどれも参考になるものばかりですが
個人的にはDHMの「ターミナス606」のカラーデザインがドキュン!
機体そのものはもちろんですが、好きなんですよ…あんな感じの作風が^^

新製品では「HGUCメタス」が遂に出ますね♪
MGで欲しいところですが、取り敢えずは新製品化バンザ~イ!!

で、オイラの近況はと云いますと・・・
最近やけにお疲れモードみたいで睡魔に襲われる日々です。
昼休み時間に気絶。入浴中に気絶。朝は目覚まし連発でも起きれません…。
やっぱ年末年始(特に年始)の仕事の疲れが祟ってるみたいです。
まぁこの時期は毎年なんですが、弱った体力故に風邪だけには留意してます(^^)b
プラモはどれを弄ろうか迷ってるだけで進捗無し。
ちょっと「HGUCドム」が気になる今日この頃です。
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGUCドム製作開始 | Sil-mode | 額装ポスター到着>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |