Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「MGアルトロンガンダム」が届きました

先週土曜日(11/21)プレバンから荷物が届きました。

151121nataku.jpg
9月初旬、退院してすぐに注文した「MGアルトロンガンダム」
初回出荷分の発注には間に合わなかったので、二次出荷分です。

色替え商品ではないのでインストも専用仕上げ!
151121inst1.jpg 151121inst2.jpg

マーキングも水転写デカールが付属しています。
151121decal.jpg

入荷と時を同じくして週末にちょうど風邪を拗らせてしまったこともあり
仕事に出るだけでも精一杯だったので入荷の喜びは一先ずオアズケ(^^;
昨日と今日の連休は病状回復に専念しました。
(あ、天候ヤバゲなので昨日はフラフラ汗だくながらタイヤ交換やったけどw)

しっかりケアした甲斐もあって、どうにか風邪は治まってくれたので
本日メデタクじっくりと御対面する運びと相成りました~^^

来年にでも作れれば御の字でしょうけれど
コイツも例に漏れず暫くは熟成させちゃうコト必至でしょうな。(;^ω^)
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やりたいことから引ける!ガンプラテクニックバイブル | Sil-mode | 2015ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンイベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |