Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2015ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンイベント

昨夜11/18(水)23:30~ 仙台市内のイオン某店で開催された
ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウントークショーに
今年も行って来ました。

151118.jpg

今年のゲストは、楽天イーグルスの松井稼頭央選手!
(2011年出演以来、2回目のゲスト出演です。)

今回は球団ホームページなどでも大々的に告知された影響もあってか
例年通りに開催1時間前に余裕で会場に着いたつもりが時既に遅し
早い時間帯でステージ前の座席は大勢のファンで埋め尽くされてました(^^;

稼頭央選手も2度目の出演ということもあってか
前回よりも緊張感の抜けた和やかなトークをしてくれてました^^

今年開局した楽天FMのラジオ公開生放送の一イベントも兼ねたステージ
になってしまったのは、以前から参加している者としては微妙な感覚w

兎にも角にも7年前から我が家の年中行事と化したイベントに無事参加でき、
今年の新作ワインも美味しく堪能♪
…アルコール類も御法度な術後の身体ですが、少量ずつ飲むのはOKかと(;^ω^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「MGアルトロンガンダム」が届きました | Sil-mode | 「Yahoo! JAPANカード」に入会しました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |