Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「Yahoo! JAPANカード」に入会しました。

ヤフオクを利用していて以前から気になっていた新Yahoo! JAPANカード
今年4月に新登場したYahoo! ユーザーにお得なクレジットカードです。
年会費永年無料、Tカード一体型なのも魅力ですね。

11月4日~11月11日の期間限定で行われた新規入会キャンペーンにて
入会特典のTポイントがなんと最大11,111ポイントが貰えるとの事で
新登場以来の入会特典の中ではかなりの好条件ということもあり
この機会に併せて入会の申し込みをしてみました。

151108yahoo11111.jpg
151108yahoo.jpg

11月8日の夜にカード申込み、その後すぐに審査も完了!
あっという間のスピード審査で3,000ポイントが貰えました。

そして申し込みから5日後の本日夕方、カードが到着!
いやはや早い!!

この新Yahoo! JAPANカードは、赤と黒のカラーデザインがあり
国際ブランドはJCB・マスターカード・VISAの3つから選択
6種類の中から好きな組み合わせのものを選べます。

JCBブランドならnanacoチャージでポイント付与の利もある様なので
自分は、黒のJCBを選択してみました。
151113.jpg

先に入会しているゴールドポイントカード・プラスと併せて
上手く使い分けてお得な利用をしていきたいと思います。

http://card.yahoo.co.jp/campaign/?pid=aff
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2015ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンイベント | Sil-mode | 届いたど~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |