Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア』劇場鑑賞して来ました~

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア』が
10月31日(土)~11月13日(金)までの2週間限定で、全国15館にて上映されています。

151102a.jpg

今回の『Ⅱ』は仙台でも上映されるとの事で、喜び勇んで早速今日観て来ました!
(っていうか…今日しか観に行けそうな日がなかったという事情なり~w)

キャスバル少年のCVとして現在の池田秀一さんの声質は違和感はあるものの
作品自体は非常に見応えがあり、あっという間の1時間でした。
何よりも一緒に観に行った妻が絶賛していたのは想定を超えていたw(^^;

151102b.jpg
入場者プレゼントのミニ色紙(一週目ver.)&オリジン版MGガンダムのチラシも
嬉しいお土産となりました。

帰りには劇場近くにあるIKEAでちょい遅な昼食
オープンして1年以上が経ちましたが漸くイケアを初体験v(^^;

あとはガンプラの部品注文したり、ヤフオクで落札した商品が届いたり。

今日は本当にあっという間の一日でした^^
別窓 | 映画・テレビ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<塗装アイテムを調達 | Sil-mode | 再販ダンバインシリーズ…出遅れたぁ>>

この記事のコメント

私も先日観ましたよ^^
いゃー今回もなかなか良かったですね

>池田秀一さんの声質は違和感はあるものの
これに関しては私はノーコメントで(^^;;;

奥様の気持ち分かりますよ
アルテイシアの健気さに私も最後はウルウルでした
この年になると涙腺がゆるくなって困りますねw
次回作が楽しみです。
2015-11-03 Tue 23:24 | URL | eiji #- [内容変更]
eijiさん、レス忘れててゴメンナサイm(__)m

流石に抜かりなく観てますね~
THE ORIGINは見応えがあるイイ作品になってすよね。
続編が楽しみです^^
2015-11-29 Sun 23:59 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
突然すみません。
哀しみのアルテイシア プレミア上映会で配布された、下記のミニ色紙(エドワウ&セイラ)を探しています。

http://s.ameblo.jp/kanazawa0202/image-12213711557-13783146627.html

お心当たりがありましたら、ご連絡お願いします。m(__)m
2016-10-29 Sat 12:03 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |