Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

再販ダンバインシリーズ…出遅れたぁ

超~久しぶりに再販された「聖戦士ダンバイン」シリーズのプラモデル

いろいろと頭を悩ます事が重なって…10/22の発売日をすっかり忘れてたぁ~!!

気付いたのは2日後の24日(土)
仕事の帰りに急いで閉店間際の某ショップに足を運んだが…
既に同類のモデラー達に狩られたあと。
若干数残っていたものの目当てのキットは見当たらず orz

その後はネットで探し回るが何処も皆同じ・・・

あぁ~ん、もう、買い逃してしまった敗北感に打ち拉がれたこの数日

≪ 今月はことごとく良くない事が続いてしまってるな…俺"(-""-)" ≫

・・・しかし、ところが!

ダメモトで諦めずにいつものネット通販サイトを毎日覗いてたら・・・

ジョーシンにてダンバインシリーズの一部が数量限定で再出品されてるぅ~!!
しかも目当てのキットが見事に揃ってた!!ヽ(^o^)丿

≪ おぉ! 神は我を見捨ててないなかったぁ~♪ ≫

で、本日入荷! ドーーン!!

151028.jpg

はい、今回の再販で「ドラムロ」が欲しかったのです。(^^;

永年求め続けていたキットを漸く入手出来た喜びに浸り メデタシメデタシ^m^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア』劇場鑑賞して来ました~ | Sil-mode | 2015ドラフト>>

この記事のコメント

無事入手できて良かったですね!
しかし今回の再販は無くなるのが早かった。。
組むのが勿体なく感じてしまう(^^;
2015-10-31 Sat 12:35 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、おばんです!
全国的に何処も皆瞬殺状態のようでしたからね~
待望の再販だったので入手出来てホント安堵しました♪
勿体無いけど作らなきゃ罰が当たっちゃうかもねw
2015-11-01 Sun 23:27 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |