Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

イーグルス2連勝!

楽天イーグルスは、昨日の2桁勝星達成に引き続き、今日も辛勝ながら2連勝!
この調子で勝負感覚を養って快進撃を望みたいものですね。
因みに来週は我々夫婦もフルスタ観戦デビューを予定しています。

さて今日は休日だったのですが、「ぷ」は夕刻から・・・。
主に「MGザク」頭部の加工の続きです。
20060512a.jpg
・後頭部に丸リベットを埋め込み
・鼻面スリットを0.5mmプラ板で新造
・首の可動軸の加工
素組み派な俺にしては不慣れな工作ながらもまずますの出来かと・・・。
牛歩状態ですが、飽くまでも“趣味”ですので進捗はこんなもんでしょ^^

ところで、
一昨日の新聞の番組欄でふと見つけました。
20060512b.jpg
・・・?
な、なんですか!? これ??

WOWOWに加入してないので視れませんでしたが・・・w
スポンサーサイト
別窓 | MGザクⅡ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<矛盾っぽいかも | Sil-mode | 実りある休日>>

この記事のコメント

えっと、確かGTOとかで有名な藤沢とおるさんのマンガですね・・・

ハンドルネーム変えるかなぁ・・・・・
2006-05-13 Sat 00:49 | URL | TOKKO(なぜか仕事中) #- [内容変更]
■TOKKOさん
フムフム、なるほど・・・。そんなマンガがあったんですね。
俺、マンガは殆ど読まないので知りませんでした^^;
あ!ハンドルネーム・・・変えんでくださいまし!
今更変えられると付き合いの長い者としては戸惑うし困っちゃいますよw
それに、TOKKOさんのニックネームの方がマンガよりずっーと先なんでしょ?

お仕事ご苦労様です。・・・今夜は会社に泊まりですかな?
でわでわ
2006-05-13 Sat 01:02 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |