Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

東北楽天の秋季練習に行って来ました~

「永井ロス」のショックが未だに癒えない今日この頃

巷ではクライマックスシリーズの最中、
東北楽天は来季の首脳陣新体制が整いました。

その筆頭として、
梨田昌孝氏が新監督に待望の就任!!
…この日が来るのを俺は“6年”待ったよ、正確には“11年”待ってたんですけどね。
そして、
投手コーチには与田剛氏が就任!
…こちらも5年以上前から梨田氏の次に監督就任を期待していた人材

敢えて云わせて貰えば、この御二方だけが野球評論家としての見解として
今シーズン前の投手戦力構想にも永井投手の名を挙げてくれてたのも事実。
少なくともあと2年早く就任してくれていれば・・・と、何ともがな悲喜交々。

兎にも角にも、チグハグ野球に我慢し続けた6年間を漸くリセット
来季からはまた一から始めるつもりで地元球団を心から応援出来そうですw

さて、そんな今日はリハビリウォーキング&日光浴をも兼ねて
昨日から始まった東北楽天の秋季練習を覗きにkoboスタ宮城に行って来ました。

151015.jpg

体調との相談もありまして練習終了までは見届けませんでしたが
正味1時間半くらいバックネット裏から見学しました。
しかしながら、最大のお目当て選手を失った直後ということもありまして、
例年とは違った趣でちょっと戸惑いながらの見学だったのも否定できません(^^;

あとは一週間後のドラフトで仙台育英の平沢大河選手の獲得を祈るのみ!
幸いにも1位獲得を球団が明言してくれているのが個人的にも朗報ではありますが
果たして運命や如何に!?
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<術後通院 その3(終了編) そして… | Sil-mode | 引退セレモニー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |