Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

トイザらスのクリアランスセール

トイザらスにてGレコやGBFトライの一部ガンプラなどが
クリアランス価格(ガンプラは表示額から更に10%OFF)で売られれてたので
投売り的な価格に釣られて買っちゃいました~(^^;
150813a.jpg
「G-アルケイン」と「パワードジムカーディガン」は買いそびれた…
「グリモア」もワンコイン価格だったけど先日既に購入済みなのでパス

何よりもお目当ての「G-アルケイン」が陳列されておらず残念でしたが
amazonでも対抗販売してたので機会損失を逃すまいとそちらで購入
150813b.jpg
…ところが、後日ザらスに再度行ってみたらアルケインが在って苦笑
まぁ何れにせよ、定価の半額以下で買えたので良しとしましょう^^

別件でプラッツの1/72ブルーインパルスもジョーシンで購入
これ欲しかったんですよね~
150813c.jpg
会員クーポンを利用して1400円で買えました!(^^)v
(定価は税込3,024円)

在庫を減らしてたつもりが、逆に増えちゃってそうなのは御愛嬌(^^;

え?お盆休みに作れって??  いいえ、吾輩は連日仕事です!(爆
スポンサーサイト
別窓 | 在庫・積み | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然の入院&手術 | Sil-mode | イースタンリーグ観戦 150805>>

この記事のコメント

ザラスは時々こういうセールやってくれるから
目が離せませんよねw
私もおかげさまで以前から欲しかった
百万式とジムカーディガン買えました
Gレコシリーズも結構ありましたが今回は見送り
MGデルタプラスも半額以下ですごく悩みましたが
在庫を増やしたくないので涙を飲んで諦めました。

もう少し暑さが続くようなので無理せず
仕事がんばってください^^
2015-08-15 Sat 22:48 | URL | eiji #- [内容変更]
eijiさん、返信遅くなってしまい申し訳ございません。

百万式とジムカーディガン、オサエドコロがさすがですね!
MGデルタプラス半額なんて知らんかったぁ~!!
そちらは名取店でしょうか?
こちらは泉店利用ですが知ってて在れば欲しかったなぁ~
2015-09-02 Wed 17:57 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |