Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

塗料カップ蓋も無事帰還w

修理から戻ってきたエアブラシに「塗料カップ蓋」が付いていなかった旨を
昨日午後、メーカーに電話連絡しました。

でもって早速、速達便が本日到着!
150731a.jpg
こちらとしては普通便でも構わなかったのですが、
余計な事は言わない事にしてメーカー側の御好意を甘受

当該部品(塗料カップ蓋)とともにお詫びの文書が御丁寧に同封されてました。
150731b.jpg

で、届いた部品は“新品”でした!

工場との回送経路で何らかの不手際(紛失)が発生してしまった可能性が考えられる
と電話でも謝罪とともにお話がありましたので、
もしかすると代替品(新品)にて対応されるのかな?とは予感してましたけどね(^^;

兎にも角にもGSIクレオスさんの対応は迅速ですわ~^^

GSIクレオスさんに感謝しつつ、今後も大事にエアブラシを使おうと思った次第
スポンサーサイト
別窓 | 工具・材料 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マガジンキット「F-14Dトムキャット」揃う | Sil-mode | 映画『HERO』を鑑賞>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |