Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

オレもREVIVEせんとな!

カミサンの誕生日プレゼントを買い求めにイオンに行ったついでに
「ガンプラ35周年記念カタログ」(無料配布)を玩具コーナーで調達

150727a.jpg

…すると、ガンプラ陳列コーナーの傍らにGレコシリーズの特売品を発見!

150727b.jpg

グリモア(税込定価1,512円)が540円という破格値!
欲しかったGルシファーも半額だったので迷わずゲット!
姫様のGアルケインも安かったら良かったんだけどなぁ~
マックナイフ、ジャイオーンも半額?だったけど今回は購入自粛(^^;

HGのREVIVEシリーズも入手してみたいところですが、じっと我慢

折角在庫整理をしていたプラモもまた買ってばかりだと本末転倒なので
久しぶりにちょっと手を動かしてみるコトにしました…

ドォーン!
150727c.jpg
何故にHGUCゼータの武器なのさ??
それは…ただ単に作り掛けだったコイツがふと眼に止まっただけのコト
単なる気まぐれというもんですねw
あとは本体右腕の表面処理したところで暑さに耐えきれずにギブアップ(;´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エアブラシの修理 | Sil-mode | 最近の模型私事情>>

この記事のコメント

おひさしぶりです。
イオン要チェックですね。グリモアいいなぁ~。
前記事のムンベとか仙台模型とか、まだあるんですね~。仙台で4年間青春wwを過ごした私にはめちゃくちゃ懐かしいトピックでした。
この間新潟の展示会でめちゃくちゃ久しぶり(第三回ガン王東北大会ぶり?)にTOKKOさんにお会いしました。
時は常に流れていますね~...仙台いいなぁ~
2015-07-30 Thu 00:58 | URL | Kちゃん #hrwCcgiQ [内容変更]
Kちゃん、お久しぶりです!

新潟の展示会、大盛況だったようですね。
平日しか休めない身の上、展示会などイベント関係は毎度涙目です。
生の展示作品を堪能したいし、Kちゃんとも再会したいよぉ~

仙台模型はキャラ物指数は激減してました。
店主のおっちゃんはそれなりに年老いたもののダンディーさは未だ健在!
ムンベは良い意味で相変わらずの雰囲気でしたよ。
2015-07-30 Thu 16:17 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |