Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ちょい遅なバースデープレゼント

妻に昨年買ってもらった二つ折り財布はデザインや仕様はバッチリでしたが
札入れポケットがやや浅くてお札がヨレヨレになり易かったこともり、
お札も綺麗に収まってくれる長財布を新調してもらいました~♪
150704.jpg
これまで愛用していた財布は黒や濃茶の無難なカラーばかりでしたが
今回は妻が濃紺をチョイス…意外と落ち着いた感じの大人なイイ色
ネームもさり気なく刻印されてて本当に嬉しいプレゼントです^^
新鮮な気持ちで愛用したいと思います。

そしてこちらはセルフプレゼントw
150705.jpg
巷では既に品切れ状態になりつつある限定生産品
某ネットショップにて税込2,600円(約33%OFF)の破格値でラスワンだったので
自分へのプレゼントとして思わずポチっちゃいました(^^;

腰痛が長引いてて気が滅入ってましたが、吹っ飛んでくれそうだわ…
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プロ野球観戦@コボスタ宮城 20150710 | Sil-mode | 一軍公式戦観戦@山形>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |