Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

辛かったぁ・・・

GW中は、首筋から肩に掛けての激痛を堪えての勤労でした。
サイト更新作業でずーっとPCと睨めっこしてたツケかもしれません。
一時は肩が上がらず、現在でも首が旨く動いてくれてません・・・。

兎に角、やっと「嫌~な時節」が過ぎ去ってくれました!(嬉

気分的にも開放されたし、明日は待望の休みなので
ひ弱な老体を癒しつつ復調に努めたいと思ってます。

それにしても、疲労度が増すとボヤキも増えるよな。<オレ
いつもの事ですが・・・お見苦しい点は何卒ご容赦願います^^;

禁断状態のプラモもボチボチ再開しようかな?
・・・てな塩梅の今日この頃です・・・
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実りある休日 | Sil-mode | 財産分与>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |