Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

従弟の結婚式&町内会の班長職

5/9(土)は母方の一番年下の従弟の結婚式に出席
結婚式に招待されたのって10数年ぶりだな~w
式が始まってからデジカメのSDカードが無いことに気付いて
折角の写真を撮影できなかったという失態はありましたが(^^;
その分もしっかりと心と眼に焼き付けてきましたよ。
花嫁さんのドレス姿も然り、友人たちの素晴らしいJAZZバンド演奏
本当に素敵な結婚式でした。(^^)

それと時を同じくして、町内会の仕事も同時進行
4月から一年間、班長の順番が回ってきました。
そして早速、町内会費の集金です。
うちの班は他の班の倍…40世帯もあるので特に集金はタイヘン!
しかも妻が初っ端から凡ミスを犯してしまったので
結局のところ殆どの集金作業を自分が代わって行う破目に・・・
各会員宅に何度も足を運んで折角の休日はほぼ丸潰れ
しかも休日パターンが他の家庭と違うので尚更苦労する次第
おかげでゲッソリですわ~(;´Д`)

そーいえば、少し前に又聞きしてはいたのですが
従弟の結婚式出席の際、音楽関係情報に詳しい実弟から
「親戚にシンガーソングライターが居る」という話を聞き入れました。
YuReeNa(ゆりーな)さん…何やら父方の再従妹(はとこ)の方だとか。
NHK「みんなのうた」でOAされてるという事実にも驚かされましたΣ(゚Д゚)
会ったこともない親戚ですが、応援しようと思います♪



ゴールデンウィークのおかげで仕事三昧だった分、来週は3日休めます。
ここで休養、そしてプラモ生活をも取り戻せればと思っている今日の頃^^

がんばろ。
スポンサーサイト
別窓 | マイホーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<塗装開始!そしてマスキング地獄 | Sil-mode | 部屋と雑誌と私>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |