Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

部屋と雑誌と私

今回も諸事情により模型誌最新号は今月に入ってから購入しました(^^;

150505.jpg

じっくり読みたいところなのですが…

今日5/5(祝)の休暇が急遽昨日5/4(祝)に変更(;゚Д゚)

前日の夕方に急遽予定変更が決まって心の準備も無いまま休日突入
特に予定も無かったのだが、滅多に休めない折角の祝日休なので
普段会えない仲間の誰かにアポとってと遊ぼうかと画策したが、夢と消えた(一一")

んで、5/4は妻が部屋の掃除をする予定だったらしく
結局のところ、そのサポートをすることにした。
何よりも掃除のメインが…置場を失ってるオイラの雑誌の整理整頓とな(^_^;)
それじゃあ無意味に遊び歩くワケにもいかないでしょってねw

出入りすらも過酷な状態になってしまってた模型部屋もついでに作業
カラーボックスを追加調達して模型関連本を収納したり、ガラクタ整理したり
手狭な一角ながらも多少はまともになってきた。

「電ホビ」は、囁かれてたとおりに休刊が決定したみたいですね。
次号が最終刊になるとのこと、其相応に寂しく感じます。
同じカドカワ発行の「GHL」の次号もなかなか発行されませんね。
当初の予定では4月上旬発行だったはずなんですがね~

さてと、もうちょっと部屋を整えようと思います。

そして模型誌を読んでモチベ上げて、次回作へと・・・
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<従弟の結婚式&町内会の班長職 | Sil-mode | ジ・オリジン版HGシャア専用ザク>>

この記事のコメント

電ホビ休刊ですねー
別冊再販もなくなるのかなと心配
2015-05-09 Sat 07:38 | URL | impulse #mQop/nM. [内容変更]
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
買い逃していた別冊で入手困難になっているものもあります
発行から2~3年経過しているものは要注意でしょうね
2015-05-15 Fri 09:27 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |