Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

グレー24

ガンダムカラー生産終了品(旧版)の「グレー(24)〔CG100〕」

かなり重宝していたお気に入りのカラーでしたが
生産終了の事実に気付いた時には既に入手困難になってました(´Д⊂ヽ

…そして、ここ1~2年は悶々とした日々を送っていたのも事実

しかしながら、この度「ファントムグレー〔CG101〕」との6本セットを
某オークションサイトでの出品を見つけ……見事にゲット!!ヽ(^o^)丿

150422.jpg

「この際だから…」と倍額の出費は覚悟の上で今回臨みましたが、
結果的には送料を含めても定価より少しばかり安く入手出来てラッキー♪

「グレー(24)」然り、「ファントムグレー」も非常に重宝するカラーなので
出品者様には本当に感謝であります^^

❝新品❞出品ながらも各色1本ずつ内容量が明らかに少なかったのは
あまり深く考えないコトにしときますw(^^;

いやぁ、マヂで「グレー(24)」入手出来て超嬉しいわぁ~( *´艸`)♪♪
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<野球観戦 | Sil-mode | セラフィムフェザー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |