Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「みちもで」参加備忘録

先月の事になりますが、
3/22(日)に恒例の模型展示会「みちもで」が角田市で開催されました。

150323.jpg
(これは開催後に貰ったポスターです。)

県内の模型仲間が主催しているにもかかわらず自分は仕事のため毎度不参加(一一")

まぁ、そんなもどかしい事情もあるのですが…
今回は過去作品ではありますが作品だけ参加させて頂きました。

主催者様の御要望に応えて「ゲルググマリーネ シーマ専用機」
追加として、恐らく公の場では未公開の「ノーベルガンダム」
150323_gel.jpg 150323_nov.jpg

女性パイロット搭乗機のコンペがあるとのことでしたので
僅かながらでも貢献出来たのであれば良いのですが…(^^;

作品を代理で搬入&展示して頂いたimpulseさん、展示協力して頂いたTOKKOさん
御自身の作品展示やスタッフ運営で大変な中、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セラフィムフェザー | Sil-mode | これ、欲しかったのよw>>

この記事のコメント

>展示協力して頂いたTOKKOさん
あう(汗、実はスタッフ業に没頭してて、impulseさんお一人に飾り付け任せてしまいました・・・・依頼されてたのに・・・・ごめんなさい

来年はちゃんと・・・・いや、来年こそは兄さんもひさしぶりに是非参加の方向で(^ω^)

って、やっぱ日曜のお休みはダメですかねぇ(;´Д`)


あ、胆石の調子はどうですか?どうぞお体大切に。

2015-04-12 Sun 20:42 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
あら、そうだったんですね。
スタッフ業だけでも大変だっていうのに
こちらが急にイレギュラーなお願いをしちゃったんだから
謝らんといてください(^^;
impulseさんには改めて2倍感謝!!したいと思います。

体調はまずまずですが、やっぱ胆石っぽいかも?
検査に行く暇がないのでちょっとモヤモヤしてますw
2015-04-13 Mon 20:44 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |