Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

模型誌5月号

「モデグラ」だけは発売早々に購入してましたが
他は今月に入ってから買い漁り。

150408.jpg

今月に入ってすぐにネットショッピング…
「電ホビ」はいつも通りすんなり購入出来たのですが
同時に購入しようと思ってた「ホビージャパン」がなんと売り切れ!

ここでも“エイプリルフール”なのか!?と一瞬脳裏を過ぎったが
目ぼしい購入先は何処もかしこも売り切れ完売御礼
おいおい! まぢかよ!? なんでじゃい??
と、あれこれググってみると…
何やら付録の「ウイングガンダムゼロ炎 カスタムキット」が人気らしい。
ウイングガンダムゼロ炎がカッコイイ!と巷で評判みたいです。

そんなワケで、完売でネット購入出来ないものは仕方ないので
「ホビージャパン」は近場の書店に足を運んで捕獲して来た。
しかもそこでもラスワンだったという冷や汗が出そうな状況(^^;

そして、今月は「モデルアート」も購入しちゃいました。
スカル&クロスボーンの機体が並んで表紙を飾ってれば
好き者ならやっぱ気になるでしょ!!w
ネットショップで表紙を見かけたので、書店で記事内容をチェック
当然ながらお得な購入方法のネットショッピングで購入
スポンサーサイト
別窓 | 書籍 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これ、欲しかったのよw | Sil-mode | 胃の激痛! 胃潰瘍? 胆石??>>

この記事のコメント

今月号まだ買ってなかった。。
1ヵ月早いです。
そーいえば、電ホビ休刊って噂本当でしょうか。

体調はその後いかがですか?
お大事に(^^ゞ
2015-04-08 Wed 20:52 | URL | impulse #j9g3P57. [内容変更]
え? まだ買ってなかったの??
買うの遅いのって…ボンビーマンのオイラだけかと思ってました(^^;

なんだか休刊の噂が流れてますよね~
やっぱ電ホビなんでしょかね? それともGHLとか?

先週末まで大忙しだったので職場の殆どが一斉に体調崩しちゃってます。
ギリギリの人員体制なので気力で出勤するのは必須条件
お蔭さまで大事には至っておりませんので大丈夫です^^
昨今、議会を仮病欠席する御方達が非常に腹立たしい今日この頃ですw
2015-04-09 Thu 21:44 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |