Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

練習試合を観戦

150325.jpg

2015プロ野球のシーズン開幕を目前とした今日
楽天イーグルス(2軍)とJR東日本東北の練習試合が急遽開催されるとのことで
強風(春一番?)が吹く中、楽天koboスタジアム宮城に足を運んでみました。

球場内は3塁側内野席のみを観客に無料開放

今シーズンから球場外周に新たに建設された大型グッズショップやドーム施設など
オープンを目前として急ピッチで最終準備が行われてました。

イーグルス先発投手の#31美馬は危なげない投球での出だしではあったものの
回を重ねる毎に制球が乱れだし5回までがやっとの様子
開幕ローテーションの一角としてはやや不安な部分も見受けられました。
#56中川内野手が走攻守全てにおいて気合十分の好プレーを連発してましたよ。

同行した妻の仕事の都合もあって5回途中までで球場をあとにしましたが
今シーズン初の野球観戦とともに直接肌に浴びた春の日差しでちょっぴり鋭気もUP

あ…、ピッチャー返しで負傷退場したJR東日本の投手は大丈夫だっただろうか??
心配です。
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胃の激痛! 胃潰瘍? 胆石?? | Sil-mode | 「G-セルフブルー」確保!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |