Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「ヨドバシゴールドポイントカード・プラス」が届いた

ワケあって所有することを敬遠していましたが、熟考の結果…
長年使い続けた「ゴールドポイントカード」からの切り替えを決めました。

2000ポイントプレゼントの入会キャンペーンをちょうど開催しており、
通常3%の書籍購入ポイントも今月は10%還元のキャンペーン実施中
というダブルなキャンペーンに惹かれたのは事実(^^;

「ゴールドポイントカード・プラス」での書籍購入ポイント10%還元は
調べてみると過去には殆ど毎月のように実施されていることもあり
今後の書籍購入でのメリットも十分に有り得ますので
ヨドバシユーザーとしては所有するに値するカードかと改めて認識しました。

ヨドバシでの通常購入でもクレジット払いで11%ポイント還元されるし
VISA加盟店での購入でも1%ポイント還元されますので、
実店舗でのキャッシュレス購入で着実にポイント加算が図れるのも嬉しい♪
勿論、ネットショッピングでも利用価値はありですね!

今月10日の0:30にオンライン申込みをし、同日20:00に本人確認のTELあり
2週間は要するとのことでしたが、10日目の本日夕方にカード到着しました。

150220.jpg

今までのゴールドポイントカードはおそらく20年以上愛用していたものです。
現行のカードデザインとは違うので昔からの常得意様気分に浸れてたので
非常に名残惜しいのですが、何やらこちらも継続して併用も出来るみたいです。
まぁ今後は滅多に使用することは無いでしょうけれど…。

家計とは別に自分専用のクレジットカードを所有していなかったことで
ネットショッピングなどでは何かと不自由もしていましたが、
結婚後初めてポケットマネー用のクレジットカードを入手出来ましたので
既に活用中の電子マネー各種と併せて理想的なキャッシュレス生活に突入です!
計画的な利用を心掛ける事が肝心ですけどねw

そして今夜は早速、ヨドバシ.comに本を注文したなり~^m^
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<痛風再発!? | Sil-mode | 「MGトールギスⅢ」が届いた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |