Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「MGトールギスⅢ」が届いた

ここ暫くの間、“冬バテ”を患いダルさから脱却出来ない日々を送ってます。
当然ながらと言うべきか…プラモも弄ってない
このままではイカン!と一念発起し、数日前から軽度の筋トレを開始
体力の無さを改めて実感している今日この頃です。
プラモを弄るまでのパワー回復までにはもうちょっと時間を要しそう
大好きな春が早くやって来ればきっと・・・。

さてそんな中、プレミアムバンダイから本日荷物が到着!

150218a.jpg
「MG トールギスⅢ」
初回発送分の注文に間に合わず、一ケ月遅れの2月発送分

ボンビー者が故に滅多矢鱈には手を出せないプレバン製品
でも、大好きな機体を買い逃したら絶対後悔しちゃうのは必至なので
意を決してポチリましたよw
何はともあれ入手出来て一安心(^^;  …つか、感無量♪(*^_^*)

インストはプレバン製品には珍しく、専用のものが付属してるのも嬉しい♪
150218b.jpg

暫くは大事に寝かせて、然るべき時に是非にも作ろうと思いますww
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ヨドバシゴールドポイントカード・プラス」が届いた | Sil-mode | 2015ファンクラブグッズが届く>>

この記事のコメント

現在も「ダメ人間記録更新中」です。

あぁ、いいですね。Ⅲ

しるびぃさんも「心の火が消されないうち」に
作ったほうがいいですよ。

あぁ、オレ今上手いこと言った。

(このブログって私のPCから見ると
 グレーのコメント欄に黒の文字で書かれてるんです。
年取ってきたせいか、読みづらいのですが、なんか良い方法ありますか?)
2015-02-19 Thu 01:48 | URL | ホッサン #- [内容変更]
> 「心の火が消されないうち」に
なんでいつもそんな上手なコメント出来るのかなぁ~?
オレもそんな気の利いたコメントをスラリと言えるスキルが欲しいです。

> グレーのコメント欄に黒の文字で
コメント投稿欄のことですね。
一番弱い度数の老眼鏡を掛ければきっと見易くなるはずです。
四十路を迎えたら無駄な抵抗は虚しいだけよw
因みにワタシは既に遠近両用メガネを装用しています(^^;

あ、Ⅲは「そのうち作る」ってことでww
2015-02-19 Thu 18:26 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |