Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

筋彫り下手っぴで足踏み状態

今年初の連休です!
PMTCで通院してる歯科で昨年末に右上奥歯の虫歯を発見して頂き
昨日はその治療をして来ました。
そして今日は日中から雪が降り続いて既に積雪30cmオーバー
昨日のうちに治療通院を済ませててヨカッタァ~
でも今夜中にどんだけ降り積もることやら??(;´Д`)
明日の雪道通勤…ブルーな気分だ。

さて、現在制作中の「HGBFビルドストライクガンダム」

先日の製作会後にお疲れモードでダウンしてましたが
ダラダラし過ぎても良くないので、この連休を機に作業再開!

製作会前に吹き終えていたサーフェイサーをチェックしたところ
ビルドブースター右主翼部の筋彫りでズレが生じてしまったようで
筋が二重になってたりダルかったりで…(一一;)
150130.jpg
兎にも角にも一旦埋めて掘り直し

どうにも苦手な「筋彫り」ですが、是非とも克服したいものですな。

そんなこの連休は、
メカコレのヤマト&ユキカゼとハセガワF/A-18Cホーネットも同時進行で作業中w
別窓 | HGBFビルドストライク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2015ファンクラブグッズが届く | Sil-mode | 製作会に参加しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |