Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

製作会に参加しました!

日曜日に休めるなんて滅多にないんだからね~ッ!!

ってことで、貴重な日曜休日を有意義に過ごしたいと思っていたところ
impulseさんが製作会を開催するということで・・・

超グッドなタイミングに胸躍らせながら参加させて頂きました!!ヽ(^o^)丿


最大の悩みは、製作会に持ち込んで作業するキットだったのですが…(^^;

「HGBFビルドストライクガンダム」と「宇宙戦艦ヤマト2199 (メカコレ)」
を同時進行で現在製作中でしたが、塗装の途中状態で持ち出す訳にもいかず
2日程前から工具類などの運搬準備をしながら、持ち込みキットの選出に思案

結果的には
「HGUCシャアザク」の補完作業
「ユキカゼ (ヤマト2199メカコレ)」の表面仕上げ
補欠で「HGBF R・ギャギャ」
てなチョイスで製作アイテムを決定させての参加と相成りました。

9:00~16:00という開催時間でしたが、時間はあっという間
しかしながらも、以前からとってもとっても体験したかった製作会だったので
参加者其々の作業スタイルなども窺い見れたことは貴重な収穫♪
休日的に孤立な自分にとって有意義な一日を充分に堪能することが出来ました。

会場の確保に尽力頂いたimpulseさんに改めて感謝致します。
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<筋彫り下手っぴで足踏み状態 | Sil-mode | サキちゃんのカーミラを買ったどぉ~!>>

この記事のコメント

楽しかったですねー(^^)
大分賑やかになって良かった!
子供らも無事プラモが出来上がって喜んでます。
次回もみんなで集まれるといいなー
2015-01-27 Tue 20:07 | URL | impulse #mQop/nM. [内容変更]
製作会では大変お世話になりました。
お子様達の成長ぶりも窺い見れて微笑ましかったです。
同伴参加した友人もまた参加してみたいと言ってました。
自分自身も長年の夢がまた一つ叶った喜びで一杯です。
貴重な日曜休日を有意義に過ごせて大大満足の一日でした!
またいつの日か皆さんとご一緒したいと切に願ってまーす(^_^)/
2015-01-29 Thu 15:01 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |