Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

コンディション・グリーン!

世間では年始早々2度の連休があって羨ましく思える中…

1月9日(Fri)
元日以来の休日♪
例年同様に岩沼市に足を運び、竹駒神社参拝と森さんの墓参り
おみくじは昨年同様の「吉」でした。
帰宅後は年末年始に録り溜めてた番組を一挙視聴

1月14日(Wed)
漸く今年3日目の休日♪
泥まみれの愛車を漸く今年の初洗車
仕事関係の資格更新単位取得の通信学習&試験
夜には、どんと祭

さてと、これで年始のノルマも一応のところ無事果たしました!!

それにしても貧乏暇無しな自分。 やっぱ休日が少ないな(爆)

試験結果も本日合格の通知メールが届きましたので一安心
仕事の傍らながらもこれで心置きなく趣味生活に暫くは没頭出来そうです。

次は何を作ろうかな??
取り敢えず模型部屋に籠って手の向くままに・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年初の完成品に向けて | Sil-mode | 2015年プラモ生活始動の兆し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |