Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2015年プラモ生活始動の兆し

年明け後、初めて模型部屋(コクピット)に入室
先ずはカレンダーを1月にセット
150108.jpg

そして、昨年末に暫定的に完成させたHGUCシャアザクを取り出し
ランドセルに取り付けたバーニアが左側に幾分偏ってたのを補修
今日まで触れる余裕がなかったので片側は既にガッチリ固まってたけどねw
150108zaku.jpg
接着直後に慌てて梱包して忘年会会場に持ち込んだので
梱包時にズレてしまったようで、御披露目の場で苦笑いでした。(^^;

取り敢えず今日はこれだけww

あとは模型誌を遅れ馳せながら購入して読み漁ってたり…

体調も回復してきたし、仕事も落ち着いてきた(かな?)みたいだし
これからぼちぼちプラモも弄っていければと思っております。
別窓 | HGUCシャアザク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンディション・グリーン! | Sil-mode | 2015あけおめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |