Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2015あけおめ

あけましておめでとうございます

HGUCシャアザクを仕上げ、忘年会に参加し、年賀状の投函も済ませ
慌しいながらも非常に充実した年末を過ごしておりましたが
そのツケが回ったかの如く、大晦日に下痢・胃炎・貧血の連鎖発症
ぶっ倒れる寸前の状態の中、気力を振り絞ってどうにか仕事をこなし
病の床につきながら年越しを迎えた次第
いやぁ~、衰弱し切ると睡眠さえできなくなるもんですねぇ…
唯一の元日休は兎にも角にも寝る事に専念し、翌日以降の仕事に備えました。
どうにか仕事がこなせるまでに体調も回復
あとは騙し騙し仕事をしながら本調子に戻すまでです・・・。

と、あれこれホザイテはいるものの・・・
“元日はやっぱ初詣をしないワケにはいかない!!”
ってことで、今回ばかりは塩竈神社へ元日参拝は諦めて
フラつく躰で近所の神社へお参りに行きました。

それと、病態にも拘わらずNODA-YAさんの初売りにも行っちゃった(^^;
「オトナ気ない!」とどうぞ罵ってください・・・
でも仕事に追われる者にとっては、これだけが正月唯一の楽しみなんですw
20150101.jpg
半額テントセールのガンプラ
願いどおりというか・・・漸くコイツらにめぐり会えました(^^)

というワケで、ここに来訪頂いている奇特なお友達の皆さま
こんな私ですが今年も生暖かい目でどうぞよろしくお願い致します。

・・・さて、来週金曜日(1月9日)まで仕事がんばろっと!
スポンサーサイト
別窓 | 健康・体調 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2015年プラモ生活始動の兆し | Sil-mode | 忘年会に参加>>

この記事のコメント

大変な状態になったのですね
すみませんでしたm(__)m
恐縮ですが無理はなさらずお大事に
2015-01-04 Sun 09:50 | URL | impulse #mQop/nM. [内容変更]
あの~、謝られてる理由がよく解らないんですが~
むしろ impulseさんには今回すごく感謝してます!
俺の都合に合わせて忘年会のセッティングをしてくれたこと
長年放置状態だったシャアザクを完成させる切っ掛けの場を与えてくれたこと
過去最高ともいえるモチベーションでちょっと頑張りすぎちゃったけど
すごく楽しくて有意義な年末を謳歌できました。
本当に言葉に表せないくらい感謝の気持ちで一杯です。
体調もだいぶ良くなってきて毎日仕事に従事しています。
年始商戦が落ち着いたら、モチベーションの高揚しているうちに
2015年の模型生活を始動させたいとウズウズです^^
2015-01-05 Mon 21:22 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |