Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

忘年会に参加

昨夜は模型仲間の忘年会に何年かぶりで参加させて頂きました~(^^)

一次会で早々に退散するつもりでしたが、二次会までまさかの参加w
いやぁ~、楽しかったぁ~♪

幹事役のimpulseさんの計らいで自分の都合を優先して頂いたことに大感謝!
現在の職場環境も良く、無理な休日希望を叶えて貰えたことも救われました。

シャアザクも辛うじて完成が間に合い、出来たてホヤホヤを披露(^^;
3月に開催される「みちモデ2015」までには完全完成させとかなくっちゃw


二日酔い勤務から戻った今夜は、慌しく年賀状を作ってますww
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2015あけおめ | Sil-mode | HGUCシャア専用ザク 完成!(暫定)>>

この記事のコメント

先日はお世話になりましたー
いやー、お隣で飲めたのと、兄さんの丁寧な作品を久しぶりに見れたので、とても楽しい時間でしたー。
またお会いできる時を楽しみにしとりますー。
まずはお互い体壊さないように、仕事もプラモもがんばりましょー

ほいでわ、今年もよろしくですー(^^)/
2015-01-03 Sat 18:36 | URL | TOKKO #- [内容変更]
先日はいろいろとヨイショして頂きましてありがとうございました(^^;
突貫仕上げでお恥ずかしい点も多々ありましたけど
新作を褒めて頂き恐縮至極でございます。
全国2位のガーベラテトラも隅々まで拝見させて頂き凄く勉強になり感謝です。
こちらは早速もう体壊しちゃって病み上がりですが
仕事もプラモも時間を大切にしながら頑張っていこううと思います。
今年もどうぞヨロシクね!(^^)v
2015-01-03 Sat 22:50 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |