Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

HGUCシャア専用ザク 完成!(暫定)

シャアザク、出来たぁ!!

突貫作業にはなってしまいましたが、暫定的に只今どうにか完成!

動力パイプの取り付け(特に胴体部)に修正が必要ですし
武器(マシンガン&バズ)のサイトレンズの取り付けなどは未だですが
今夜の忘年会への持ち込みにはどうにか間に合いました(^^;

141229_f.jpg
141229_r.jpg

・・・おっと! 集合時刻まであと2時間
急いで支度をせねば!!
スポンサーサイト
別窓 | HGUCシャアザク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘年会に参加 | Sil-mode | 大誤算>>

この記事のコメント

祝完成\(^o^)/
お疲れ様でした!
そしてありがとうございます
限られた時間のなかでとても丁寧な兄さんの作品を見れて嬉しかった~
飲みも楽しかったですね!
また集まりましょうね(*^^*)
2014-12-30 Tue 01:43 | URL | impulse #mQop/nM. [内容変更]
こちらの方こそ本当にありがとうございました。
リハビリ製作のつもりが入れ込んでマジ製作になっちゃいましたが
日増しに連れて集中力の持続がUPしている事実にも気づきました。
友情という素晴らしいパワーが自分の活力へと化したようです^^
めっちゃ楽しかったです♪
2014-12-30 Tue 23:56 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |