Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

塗装準備

分解してる際に手を滑らせてしまい、フンドシの接続ピンを破損した(;´Д`)
強度確保も兼ねて2ミリ真鍮線を使って即行補修
ヤレヤレです(^^;
141220.jpg

で、今夜は全パーツを持ち手に装着完了!
141222.jpg

これで漸く塗装作業に取り掛かれます。
先ずはサフチェックからですね。
別窓 | HGUCシャアザク | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サフ吹き開始 | Sil-mode | 最終段階の工作>>

この記事のコメント

兄さん、おばんでーす(^^)/

いやー、最近ペース早いっすねー(汗
ヲイラの方はダラダラと、モデラー失格の毎日を過ごしております。
もしかしてヲイラのやる気が兄さんに吸い取られてる??(おい

でも、ペース上げ過ぎで、ぶっ倒れてしまわないのかと、内心ヒヤヒヤしてます。
無理しないで休み休み頑張ってねー。
2014-12-23 Tue 00:57 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
心配しているのがもう一人~
忘年会ですが、無理のない範囲で~(^_^)
2014-12-23 Tue 10:04 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
さらにもう一人

でも楽しんで作業出来てるようなのでちょっと安心
適当な範囲で頑張りましょう(^-^)

忘年会よろしくです~~

26日夜に帰省予定です。
2014-12-24 Wed 12:29 | URL | たみちん #- [内容変更]
ご心配お掛けして申し訳ございません。
今迄にないペース&モチベーションで作業を進めちゃってるから
そりゃ驚かれるのも無理ないですよね(^^;

友情や生きていることへの「感謝」というものに改めて気付かされ、
それが前進・精進への「チカラ」となってるみたいです^^
勤務時間が毎日定時になったのも体調管理や作業ペースを図る上で
好都合なので、これも大きな補助となってますね。(更に収入減ったけどw)

でも、集中力が持続出来る時間に限界は生じちゃってますので、
世のモデラー諸氏には到底敵わない作業ペースなのは事実。

「TOKKOさんを見習う」がオイラの密かなる目標であることは変わりなし^^
2014-12-24 Wed 15:38 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
ご心配お掛けして申し訳ございません。
「忘年会」は折角の御好意なんですから無理してでも絶対参加しますよ!

…いや、そっちじゃないですよねw
当日まで是非とも間に合わせたい!と思って作業を進めてるのですが
作品への拘り(スキルは論外w)と作業ペースとの兼ね合いもあって
際どい状況になってるかも知れません。
万一、間に合わなければ「みちモデ」には出品する方向で御勘弁(^^;

無理ない範囲で最後まで頑張りま~す!
2014-12-24 Wed 15:40 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
ご心配お掛けして申し訳ございません。
でもその通り、楽しんで作業を進められていますよ(^^)v

「適当」という言葉は、「◎適切かつ妥当」「×いい加減」が自分の見解ですので
適当に仕上がったところで作品を御披露目出来たらな~と思ってますw

忘年会で会えるのを楽しみにしてますよ~!!
2014-12-24 Wed 15:42 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |