Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

安易に見えないとこがw

歯科衛生士さんが大好きなワタシ(^^;
白衣とマスクと華奢な足首の組み合わせが堪りませんw
定期で受けてるPMTCのため今日は雪降る中ながらも歯科通院♪
心ウキウキ、歯はピカピカ復活(^^)v
今日はハスキーボイスなゴーグルさんが初担当
ちょっと不安でしたが、右上奥歯の虫歯を見つけて頂き感謝感激!
次回は虫歯治療になりそうです・・・。

さて、ここ数日は疲労感もあって作業をちょいと休止してました。
休み癖が再発すると年内の完成目標は頓挫しちゃいそうなので
寒波にもめげずに作業に着手!

シールド裏の嵌め込みピンが丸見えで些か見っともないので
簡単ディテールアップ
ピン受けの穴を2mm径に拡大してマイナスモールド埋込み
141216shield.jpg

スルーしようと思ってた膝パーツはやっぱり弄ります(^^;
平坦な膝パーツにも肘パーツに併せてスリットモールドを追加
0.3mm厚プラ板で2.5mm幅の短冊を作って、それを貼り付けて成型しました。
春に療養してた時に調達していたT定規がここでやっと役立ちました^^
141216knee.jpg

殆ど見えない箇所ばっかですけど、遣っただけの効果はそれなりに現れるかとw
スポンサーサイト
別窓 | HGUCシャアザク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最終段階の工作 | Sil-mode | HGBF R・ギャギャを購入>>

この記事のコメント

なんだか今日は、今まで知らなかった「しるびぃさん」を発見してしまいました。

「しるびぃさんは、白衣が好き」っと。

メモっておきました。
2014-12-18 Thu 07:47 | URL | ホッサン #- [内容変更]
あっ、ナース好きとはちょっと違うよ~
正確性を問えば「歯科衛生士さんが好き♪」ですw

それと、白衣よりはOLさんの制服(ベスト)姿の方が断然萌えますww
カーディガンを羽織ってたりしたら2割増しですね^m^

…って、何言わす!!Σ(゚Д゚)
2014-12-19 Fri 00:08 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |