Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

HGBF R・ギャギャを購入

昨日、模型店にとあるアイテムを調達に行ったら・・・

ちょうど『HGBF R・ギャギャ』の納品日だったみたいで
店内に陳列しているのを見て、思わず買ってしまった(^^;
141211gyagya.jpg

HGUCシリーズが登場してから10余年
「R・ジャジャ」のラインナップをずっと待ち焦がれているのですが
この機体(キット)は待望の日も近いという布石に相違ないでしょう

つか、「R・ギャギャ」カッケェ~!!
(ネーミングはウ~ンですけどねw)

そんなワケで、HGUCシャアザク製作はちょっと休んで
早速パチ組みしちゃいましたよ

ド~ン!
141212.jpg

シールドミサイルの造形などは手抜きなんじゃねーの!?と思わずに居られませんが
市販パーツなどで簡単にディテールアップ出来そうですから良しとしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<安易に見えないとこがw | Sil-mode | 『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』を劇場鑑賞>>

この記事のコメント

カッコいいですねーギャギャ
自分は迷った末に百万式を予約しちゃいましたが、買おうかな(´∀`)
モーターヘッドっぽくしたい妄想が広がります
2014-12-14 Sun 21:23 | URL | impulse #mQop/nM. [内容変更]
なるほど~、モーターヘッドっぽくするのも良さそうですね!
自分は西洋甲冑風にメタリック系で攻めたいと思ってます^^
それにしても「GBFトライ」はファン心理を擽るキットが目白押しですよねw
2014-12-15 Mon 21:57 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |