Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

視察

先日オープンしたばかりのヤマダ電機多賀城店に行ってきました。
店舗の配置は泉店と似通ってましたが、
多賀城店の方が分かり易い陳列のように感じました。
お目当ての商品が無かったので無駄な衝動買いはせずに手ぶらで退散。

ついでに、近隣のコジマにも立ち寄りプラモ関連の商品構成をチェック。
価格も品揃えもヤマダに分があり!って感じかな。
サブ的なポジションで抑えておくプラモ取扱店としては悪くないけど。
「ジオン軍汎用デカール」に関心を示した妻の表情が面白かったw

今回の視察とは直接的な関係はないのですが、
本日「SHOP」の紹介内容を更新しました。
たまたま今日にカブッてしまったんですけどね^^;
まぁ、俺なりの見解と簡単な利用情報ではありますが、
仙台にお越しの際、皆様の買物の参考にして頂ければ幸いです。

最後に一言、「ヤマダ(泉店)さん、商品補充の充実化を切に希望します!」
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勤労ボケ? | Sil-mode | アップロード>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |