Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

お洒落には足元も不可欠!

てなワケですが、その前に・・・。

久しぶりにメガネを新調しました(^^)v
ちょっとだけイメチェンも図って気分も一新♪
遠近両用の加入度数(老視)も上げて事務仕事も楽になった。


さて、懸案だったHGUCシャアザクの足裏ディテールアップ

思い切って開口し、約1cm径の1mm厚プラ板を底板として貼付け
コトブキヤのバーニアノズルが丁度良い奥行感で収まりました!

141208.jpg

周囲6ヶ所のアポジモーターも2mm径で開口し、ウェーブのOボルトを装填
微妙な穴の位置ズレは御愛嬌ってことで…(^^;

我ながらなかなかイイ感じに纏まったかなと自画自賛w
スポンサーサイト
別窓 | HGUCシャアザク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』を劇場鑑賞 | Sil-mode | ここさえクリアすれば>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |