Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

暦の上ではディセンバー

先日漸く「ガンダムUC」のEp.7(最終章)をレンタルで観ました。
「Gのレコンギスタ」と「ガンダムビルドファイターズトライ」は
一周遅れペースで録画してるのを観てますw
今秋の新番組では「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」も面白い
可変メカがイケてるし、キャラもエロ可愛いく描かれてたりw
余談としては水樹奈々のCVを初めてまともに聴けたしね(^^;

さてさて、少し前からプラモ再始動してます。

接着剤やパテの乾燥を待ちながらだったり
改修やら加工やらの行き詰まりも当然あったり
で、あっちのキットやこっちのキットを行ったり来たり…。

傍目には節操の無い様に思われて当然至極な状況下ですが…w

自分の中では何かが降臨したかの如く
良い意味で今迄にないモチベーションの中、着実に進捗の方向

141200.jpg

狭いコクピットの中で目下、鋭意製作中! どれかは年内完成させたいですな。
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGUCシャアザク進捗 | Sil-mode | 2014ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンイベント>>

この記事のコメント

後ろのデカイのも気になりますp(^-^)q
2014-12-05 Fri 21:30 | URL | impulse #mQop/nM. [内容変更]
impulseさん、おばんです!

関節や接合部のダルさを如何に処理するかが当面の目標です。
画像メンツの中では一番進捗が地道系(^^;
まぁ、ある意味ネタ的存在なんですけどねww
2014-12-06 Sat 00:55 | URL | しるびぃ #CZ/kgue6 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |