Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2014ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンイベント

世間ではまたまた3連休だったとか…
真面目に勤労している自分にも“感謝される日”が欲しいと思ってウン十年
連休最終日の晩は何故だか無性に愉快でなりませんw

さてさて近況…

141119.jpg
10/19(水)23:30~
イオン某店で開催されたボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウントークショーに
今年も行って来ました。

141119v.jpg
今年のゲストは…
ベガルタ仙台の渡辺晋監督とベガルタ仙台レディースの鮫島彩選手

J1残留を賭けた大事な試合が目前に控えている渡辺監督の手前ってのもあってなのか?
砕けた話は程々なトーク内容でしたが…

サメちゃんを間近で見れて嬉しかった♪(*^_^*)

当然ながら、ワインもしっかり買って来ましたよ(^^)v

ベガルタ、J1残留するとイイですね。

追記ですが、翌日の地元局ニュースで我々夫婦の横顔がしっかりアップで映っちゃってました(^^;


あっ…模型ネタは、また後日。
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暦の上ではディセンバー | Sil-mode | 秋季練習@koboスタ宮城>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |