Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

秋季練習@koboスタ宮城

10/10から開催されていた楽天イーグルスの秋季練習も今月末で終了。

スケジュールの都合が合わず、漸く昨日(10/30)滑り込みで見に行きました。
予想を上回るポカポカの陽気の中
見物客の大半を占めていたイーグルス女子は
お気に入り選手の応援タオルで頭皮を保護しての熱い眼差し
141030_01.jpg

ヘッドコーチに復帰就任したばかりの橋上さんも早速ユニホーム姿で合流
やっぱり東北楽天のユニホームが良く似合いますね^^
早々に監督代行への昇格を密かに願ってますww
141030_02.jpg

前期に引き続いて次期監督もの采配力に疑問視の絶えない中、
国内FA権を取得した#37嶋捕手の去就がとても気掛かりな昨今です。
そして、#30永井投手の巻き返しに只々期待の一念!
141030_03.jpg
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンイベント | Sil-mode | 宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |