Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

バイバースタンドで観戦

人事異動で10月から勤務先が変わりました。
そろそろまた自分に回って来そうだなと覚悟してましたので
9月後半はある意味大人しく、ある意味余裕無く生活してました。
で、10月直前の急な辞令…密かに希望してた勤務先なので思わずニヤリw

決まる事も決まったので、昨日10/3(Fri.)は久しぶりにスタジアム観戦
141003.jpg
来季のファンクラブ継続特典として新設スタンドにて無料観戦です^^
しかもテーブル付きのプレミアム席だったので更にラッキー!
ゆったり座れて、フィールドも意外と観やすくて良かったです。

選手交代のタイミングも悪いベンチワークが祟って
この日も避けることも出来たであろう手痛い逆転負け
http://www.rakuteneagles.jp/gamelive/result/2014100301/
…お金出して観た甲斐があったワクワク感一杯の5年前までが懐かしい。

年々減少しているスタジアム観戦回数
今季はこれでお終い。

待望の次期監督はN田、F田、田Oとかが妥当だと思ってたのになぁ。(チッ
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海 | Sil-mode | 痛風 健康診断結果編>>

この記事のコメント

しるびぃさん、ご無沙汰してます。
毎日、覗いてはいたのですが見た目によらず健康な私は
お2人のハナシについていけませんでした。

>密かに希望してた勤務先なので思わずニヤリw

やはり「いい勤務先」「悪い勤務先」というのがあるのでしょうか。

この「ニヤリ」に「しるびぃ」ではなく「わるびぃ」をかんじました。

そこって、私の好きだったメーカーを扱っている店舗ですか?

あ、これは、お答え無しで結構です。(笑)
2014-10-05 Sun 11:10 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
返信遅くなってスミマセン
効率良くストレス発散出来てれば健康的なんですけどねぇ(^^;

「いい勤務先」「悪い勤務先」と言うよりかは
「好みの勤務先」「嫌いな勤務先」でしょうかねw

長年、上司運の悪さにも悩まされ、社内でも人一倍転勤の多い自分にとって
今回の人事異動は立地的にも人員的にも漸く「当たり」が回ってきた思いなのですよ。
だから今回は「わるびぃ」じゃなく「うれぴぃ」が正解!(笑)
まぁそれでも数ヶ月過ごしてみないと実情はわかりませんけどね。

☆野退任にバンザイ、O久保昇格説白紙にニヤリ…
これは正義的意味における「わるびぃ」ですけどね。
あぁ、5年前までのワクワクした試合観戦が懐かしいな~

あ、あのブランド取扱店への赴任は…御勘弁あれ。。。
2014-10-10 Fri 21:34 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |