Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

山形にてイースタンリーグ観戦

全米オープンテニスで優勝を逃した錦織圭選手…残念でしたね。
しかしながら、準優勝しただけでも本当に素晴らしい!!
グランドスラム4大大会で日本人が決勝進出するなんて夢物語でしたから…。

野球界では、某地元球団の監督が来季もまた続投という知らせあり(一一")

こりゃ、気分を入れ替えなきゃいかん!…ということもあってw
昨日9/9(Tue)は山形県中山町にイースタンリーグのナイター観戦に行って来ました。
140909e.jpg

選手サイン会、ピンバッジ交換会、芋煮の振舞いなどイベントも開催され
この日は試合開始3時間前から多くのファンが集まっていました。

同時間にはお隣の仙台で一軍のホームゲームが行われてるというのに
ゴールデンエンジェルスの綺麗どころ4名が山形に出向
試合後の見送りまであって、想定外の嬉しい出来事でした♪

森投手の先発、森山選手の意外な先制弾、聖澤選手の明るく元気な姿も見れたし
その他諸々、得るもの多いイースタンリーグ観戦となりました。

http://www.rakuteneagles.jp/farm/result/2014090901/
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨樋掃除 | Sil-mode | セブンネットショッピングを初利用!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |