Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

リハビリガテラ

一週間掛かってやっとこさデケタ!

140822.jpg
・・・HGビルドストライクガンダム

えぇ、仮組みだけですが…何か?(^^;

流石に最初は30分も作業出来ず(爆
春に始まった一連の体調不良問題は伊達じゃない!
持久力がかなり減退してるのをまざまざと思い知らせられてのスタート

気力&体調面の様子を見ながら無理しない程度に作業を進め
ゲート処理も平行して行い、ゴール(一区切り)を目指した。

いやぁ、箱の中のキットが組み上がるという事は一つの喜びを感じますね♪
…純粋にw

初心というか、初歩の段階まで足戻りしてしまった歯痒さは否めませんが
プラモデル本来の楽しさを顧みる良い機会となりました。

もちろん、こんなところで足踏みしてばかりでは居られません!
少しずつながらも着実に自分の在るべきレベルまでは復活しないとね。

今は先ず、持久力と集中力を取り戻すことを当分の目標と見据えて
引き続き「仮組み祭り」を独行して行こうと思ってる今日この頃です・・・。
別窓 | HGBFビルドストライク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Joshinアウトレットセール | Sil-mode | セブンイレブンのヱヴァンゲリオンキャンペーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |