Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

お盆帰省集会

TOKKOさんが仙台に帰省するのに乗じて8/12(Tue)夜に密会を画策

折角なら!ってコトで連絡先の分かるメンバーにも声掛けたら
…7名も集まったw

TOKKOさん、a46goさん、morimori120さん、EIJIさん、Bo-Zさん、たみちん、
そして俺
もうこれだけ集まったら「密会」じゃないわなw

久しぶりに仲間と会して楽しいひとときが過ごせました。
皆さん、お集まり頂きましてありがとうございました。
おかげでプラモアドレナリンが沸々と沸き上がってきましたよ^^


さて、昨今の散財プラモも着実に溜まってきましたので
手が震えるだの集中力が持続しないだの病気を理由に弱腰になってないで
いい加減そろそろプラモ弄り始めないといけませんね(^^;

素晴らしき友たちに恥じたくないですし…。

140814.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガンダムワールド2014 in仙台に行って来た! | Sil-mode | 遂に冷蔵庫がぁ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |