Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ホシノイヌマニ

ドイツが優勝を飾ったサッカーワールドカップ2014ブラジル大会
一ヶ月間の熱戦も終わっちゃいましたね…。
日本代表は不完全燃焼のまま予選リーグ敗退しちゃって残念でしたが
その後の決勝トーナメントは一部を除いて僅差勝負の試合が目白押し!
いやぁ~、どれも興奮して楽しく観れました^^

さてさて、そんな中…
去る7/8(火)は楽天koboスタジアム宮城にて今季初の野球観戦♪

先発は#90宮川ということで早々の継投策が大方予想されますので
お目当ての#30永井と#17長谷部の登板を期待しての観戦です^m^

ってことで、新たな戦闘服にはワッペン追加して格好良くカスタマイズ
期待を胸にテンション上げて観戦に臨みます^^
140708.jpg

試合は、先頭打者#7松井稼頭央らの躍動で序盤から大量得点リード
しかしながらも先発宮川は余裕無く、6回には長谷部、8回には永井が登板!
永井の直球のキレは全盛期状態に戻りつつあり、あとは変化球との兼ね合いか?
バッテリーミスの絡んだ無駄な失点は残念でした。
序盤の長い攻撃や継投などにより試合時間は4時間、12-5でイーグルス勝利!
…素人野球をダラダラと観せられてるようでしたけどねw
http://www.rakuteneagles.jp/gamelive/result/2014070801/
20140708stadium.jpg
今回は、応援ソコソコに内野上段席からの観戦

乃木坂46のメンバー4人が来仙してましたが、誰が誰だかわからん(^^;
20140708nogizaka46.jpg

ゴールデンエンジェルスのコスチュームが変更されてました~
20140708angels.jpg

雨天続きの昨今、雨の心配がない唯一の日に観戦できたのは良かった^^
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガンダムワールド2014 in仙台のチケット確保 | Sil-mode | 痛風 薬物療法開始編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |