Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ホムペ編集中

現在は「GALLERY」各ページの手直しをやってます。
ファイル名や階層構造の変更が主な作業内容。
100を超えるページ数なので気の遠くなる様な作業です。
毎日少しずつ進めてたのですが、今日はだいぶ進捗できました。
残りあと10ページちょい。もぉ一頑張りです!

でも、一通り終えたら・・・
「見易さ」と「見応え」を追い求めて、更なるアップデートを目論んでます。
多くの皆様から頂いた折角の作品ですもん…ね^^
当サイト、そしてオイラにとっても貴重な宝物ですから。

そんな中、
一昨年の夏に投稿頂いたインパルスさんの『シャアザク』を発掘!(汗
旧PCの故障と「庭魂」開催に紛れて編集し忘れてたみたい。(滝汗
画像だけは残ってたのですが、テキストは見当たらず・・・
メールデータと同時に消失してしまったものと思われ(泣
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。>インパルスさん
願わくばテキストを再送して頂けると有難いのですが、
2004年7月上旬頃のメール送信データなんて…残ってますでしょうか?

他にも編集忘れの投稿作品があるか確認中です。
「俺の作品が公開されてねーぞ!」っていう方、いらっしゃいますか?
その際は恐れ入りますが御一報ください。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月の新製品 | Sil-mode | イチゴ狩り>>

この記事のコメント

投稿していた事も忘却の彼方だった私です・・・
てか、こちらへの書き込みは初めてだったり。(^^;)

えー、何度かPCトラブルあったため、テキストは現存してませんが、再度お送りしますね。
その際は是非ゼヒ宜しくです。 m(__)m

では、アップデート頑張ってくださーい! ヾ(^^)
2006-04-30 Sun 00:47 | URL | インパルス #- [内容変更]
■インパルスさん
あ、ホントにどーも申し訳ございませんでした。
本来なら直接お詫びの連絡をするべきなのですが
自分の失態をブログネタとして晒しちゃった次第です^^;
テキストはお暇な時か、次回投稿のついでで結構ですので
恐れ入りますがどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

2006-05-01 Mon 00:22 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |