Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2年ぶりの天童

140603.jpg

昨日6/3(火)
お隣の山形県天童市までイースタンリーグ観戦に行って来ました。

昨年は山形遠征出来ず終いだったので、2年ぶりの山形遠征です。
当日の現地気温は30℃を超える真夏日
熱中症対策は万全でしたが思いの外ジリ暑って感じではなかったのは幸い
むしろ先日発症した左足の痛風発作の痛みの方がしんどかった…。
自宅静養せずにレジャーを優先したんだから自業自得(^^;
それでも、大好きなドライブが出来た事に悦びに浸れたのが大きい!w

140603shiomi.jpg

この日の先発投手は#11塩見
7回2失点の内容だったが、平均120km/h台の球速で最速でも140km/hに満たず
終始迫力が感じられずリハビリ投球といった感じでしたね。
入団前から彼を注目視している妻も隣の席で残念顔
この状態だと今季一軍復帰はまだまだ厳しいかもね~
頑張れ!塩見!!

http://www.rakuteneagles.jp/farm/result/2014060301/
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<痛風 初診編 | Sil-mode | 痛風>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

天童市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
∧top | under∨
| Sil-mode |