Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

痛風

昨夜、帰宅してから急に左足の親指の付根が痛み出した。

今朝起きたら更に痛みが増してるが、我慢して出勤

勤務時間が経過するに連れて痛みは増すばかり
革靴の中の左足はもうパンパン
骨折した時のような痛みだが骨折ではなさそうだし身に覚えもない。
もうビッコひかずには歩けない始末だが
激痛を堪えながらもどうにか一日中接客業務をこなした。

気付けば・・・というか、やっぱり左足患部は赤く腫れ上がってた。

比較のため右足も見てみたら、赤くなってない。
「やっぱり腫れちまってるんだな。」と改めて確認完了

んで調べてみると、どうやら 【 痛風 】 ・・・みたいだ。

そーいや、昨年の健康診断で尿酸値が高めだったしなぁ

あぁ、一難去り掛けたのにまた一難かぁ~ (ノД`)・゜・。

・・・また新たな闘病生活が始まります (一一")


※お見苦しい記録画像はこちら↓
 
































140601.jpg
控えめに若干色補正しときました(^^;
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2年ぶりの天童 | Sil-mode | 先週に引き続き・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |