Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

今季初の野球観戦

2014サッカーワールドカップの日本代表メンバーが発表されましたね。
中村憲剛選手、細貝選手が23人枠から漏れたのは残念ですが…
個人的には大久保嘉人選手が選出されて非常に嬉しい!!

なでしこジャパンでは猶本光選手が招集されたのもめっちゃ嬉しいですね♪

そして、錦織圭選手のテニス世界ランキング9位浮上…超スゲェ!!
ベスト10に入ること自体が快挙ですからね~ しかも日本人初!

応援している選手が第一線で活躍する姿を観ると元気を貰えますね^^


さてそんな中、今日は利府球場にて野球観戦をして来ました。
140513_01.jpg

本来ならばkoboスタ宮城に東北楽天のナイター観戦予定でしたが
翌日の仕事の事を考えると、体力的に見ても未だ不安があるので
デーゲームの二軍戦をまったりと観戦する事に予定変更(^^;

時折り強風に悩まされるものの初夏を思わせるカンカン照りの陽気
対巨人戦だからか?松井裕樹投手の登板を期待してか?観客多し
結局のところ先発は美馬投手で、それもある意味当たりゲーム(^ー^)
ビジター側の座席が比較的に幾分空いていたのでそちらで観戦
140513_02.jpg
一昨年まで東北楽天に在籍していた横川#51が読売巨人の4番打ってたし
東北楽天ルーキー内田#8の逆転3ランも観れたのが今日の収穫ですね。

8-3とリードしている7回途中で退席しましたが、きっと勝利したことでしょう…
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先週に引き続き・・・ | Sil-mode | 御宝の山>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |