Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

診断結果と仕事復帰

先週火曜日、前回受けた心理診断テストの結果を基に心療内科にてカウンセリング
臨床心理士とのカウンセリングは一時間程度
一週間ほど静養したこともあってか一対一での長時間対話も無事クリア

気になる医師の診断結果は、『過労によるものだが、疾病は見られず』

交感神経が張り詰めて一時的な精神障害を来たしてもしまいましたが
まぁ、“大事には至らなかった”と先ずは一安心しても良さそうです。

念の為、万一に備えて[精神安定剤]も10錠ほど処方してして頂きました。

「現状を変えずにまた同様の過労が続けば、次はどうなるかは分かりませんよ。」
と医師からは優しく当然とも云える助言も頂きましたけどね…(^^;

長期で休務したため、[診断書]を会社に提出しなければならないとのことで
翌日も再び病院に診断書の発行依頼に赴きました。
この様な二度手間もダメ上司が適切な支持を出来なかったのが原因ですけどねw
そのお蔭で、静養休暇最終日は出掛けずに家でのんびり過ごしたかったのに…残念

そして、先週木曜日から職場復帰 (マイカー通勤は未だ妻の送迎ですけど)
繁忙期も一段落着いたこともあり、穏やかな状況下で仕事復帰が出来
木曜日から日曜日まで4日間なんとか仕事も無事こなせています。

まだまだ動悸やフラつきが時折り発生しているのは事実ですけれども、
これまでの様な人並み外れた無理まではしないで一つ一つ確実に業務をこなし
少しずつ体力と精神力の完全回復を目指していこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 健康・体調 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HG x ガンダムUC プレイバックキャンペーン当選! | Sil-mode | 趣味生活から復活を目論む>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |