Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

イチゴ狩り

今日は我が家の春の恒例行事「イチゴ狩り」に行ってきました。
この時ばかりは何故か毎年好天に恵まれてます。
今年も例に漏れず心地良い天候の下、夫婦水入らずの行楽を満喫できました。

それと、本日発売の電ホビ別冊『ガンダムSEEDアストレイマスターズ』も調達しました。
アストレイにはイマイチのめり込めなかったんだけど・・・
まぁ結局のところ、これは毎度ながらの「保存資料」ってコトで^^;

あとは、妻のクルマのタイヤ交換
今迄なかなか交換する状況になかったのですが、今日やっと出来ました。
所要時間30分弱。
(毎度感じる事なんですが) 軽自動車のタイヤ交換って楽チンですなぁ~

夕方からは、ホームページの編集作業をコツコツと。
なんていうか・・・無駄にコツコツ行う単調な作業って、好きなんですよ^^;
ある意味、気持ちが落ち着いちゃう・・・w
ガンプラサイトの管理人は作品を作ってこその存在性なんだろうけど
“企業戦士”にとっては諸事情ってものもありますからね・・・w
まぁ、自分なりにオフタイムを有効に使っているつもりですので
生温かい眼でヨロシクです。

あ!来月発売の『MGギャン
テストショットのプロポーションは???ですが、とても気になるキットです。
つーか、欲しい!!
スネ装甲の1パーツ成型なんて、凄い!ですよね。
ビームサーベルの発光ギミックなども実際に触れて確認してみたいなぁ。

HJも買いました。
MGは今月も見送り。・・・でも来月はザブングル特集らしいので購入するかも。
スポンサーサイト
別窓 | ドライブ・旅行 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホムペ編集中 | Sil-mode | melody.来仙!!でも・・・>>

この記事のコメント

ども、おひさしぶりです。

今日はそちらの天気は良かったみたいですね?
うちの娘が修学旅行で宮城に行ったので気なってました。

MGギャンのプロポーションは確かに???ですよね。
俺だけかと思って心配してました^^
サーベルの発光ギミックもいいけど飾ったときはクリアーな感じのものが欲しいと思うんですよね…
何にせよ早く手にとって確認したいです^^
2006-04-28 Fri 00:24 | URL | ひとかべ #- [内容変更]
■ひとかべさん
お嬢様、宮城に修学旅行ですか。
今日は過し易い一日でしたので観光&行楽日和でしたよ。
楽しい思い出の1ページが綴れると良いですね。
それと、MGギャンのサーベルですが、
発光ギミックの他に通常クリアパーツも付くのでは?
各模型情報誌にも記載されてますよ・・・
2006-04-28 Fri 00:42 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
うわっホントだ、早とちりしてしまいました、すみません。
これで一安心、アクリル棒から削り出ししようかと思ってましたよ・・・
でもキットのはなんかイメージより細い感じ。
やっぱり削り出しも考えておこうかな・・・
2006-04-28 Fri 02:08 | URL | ひとかべ #- [内容変更]
やっぱ、ビーム発光部(クリアパーツ)が細く感じますよね。
本体があれだけの過剰ボリュームなので尚更違和感が・・・(苦
今回の設計担当は1st世代ではなかったのかも orz

でもまぁ、素人ユーザーのオイラは恐らく素組み必至かと^^;
改修版はプロモデラー様にオマカセしようと思いますわ。
ね?ひとかべさ~ん♪
2006-04-28 Fri 15:04 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |